オンラインゲーム・ECO(エミルクロニクルオンライン)の日記です∩´∀`) 内容としては、主に演習について語ったり語ったり 愚痴ったりw
FC2 managemented FC2 managemented
| ツキアカリⅡDX -Nya Style- | MOB全滅>>
この記事のコメント
深いこといってる・・・

だがセトゎ何も考えずたりなかったぶんをかってます^-^v
2007-07-12 Thu 19:54 | URL | セト #-[ 内容変更] | top↑
通達
諸事情により
うちのブログは閉鎖、または永久的放置の2択を余儀なくされました
日々書くことも少なくなってきてるのと
日々が忙しくなってきているのとでいっぱいいっぱいなのです

ぶっちゃけ
編集ページに入れない、パスIDわからない
登録時のメルアドのパスが分からない
とかまぁしょうもない理由があるのですがw

リンクしていただけてる方には大変申し訳ないのですが
近日中、もしくは気が向いたらDELETEな方向です

ってコメントページに書いても気付く人いるのかなぁ・・・w
2007-07-30 Mon 08:35 | URL | つきれん #alcJfyR2[ 内容変更] | top↑
久しぶりに通りすがったDでs。
デリートな件りょうかいしますt。

え、登録してたの?的な存在ですんまそん。
じゃっ!ノシ
|ミ サッ
2007-08-06 Mon 12:57 | URL | 死神 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
おひさ!w
レスにレスして、この状況下で気付いてもらえるのかアレだけど書いとくw

結局デリートしようにも一度サインインしなければならないらしく

それも叶わないのでずっと電子の世界にふわふわとwww

もし新しくなんかブログたてるよーなコトになったら
その時はこちらからおジャマして報告させてイタダキマスw
2007-08-09 Thu 21:48 | URL | つきれん #alcJfyR2[ 内容変更] | top↑
寝屋川コスミックプラザABC - キッド(JO) vs 紅音ほたる(RO
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip...
GGAC Guilty Gear XX X2 Accent Core Johnny Robo-Ky
2008-01-27 Sun 11:13 | URL | 皇妃ナディア #Yj3y/j9g[ 内容変更] | top↑
こんにちは
よく見ています。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-12 Wed 11:24 | URL | 彰男 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-30 Wed 09:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-05 Mon 08:59
| ツキアカリⅡDX -Nya Style- |
