オンラインゲーム・ECO(エミルクロニクルオンライン)の日記です∩´∀`) 内容としては、主に演習について語ったり語ったり 愚痴ったりw
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハイホー!ハイホー! | ツキアカリⅡDX -Nya Style- | ・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-18 Mon 04:39 | | #[ 内容変更] | top↑
うんまぁ!楽しくしないと意味ないし@p@
何も出来ないけど見守ってるよ^-^(ウソピョーン
2006-09-18 Mon 13:21 | URL | セト #-[ 内容変更] | top↑
あらら
まぁ、何があったか良くはわからないけど
ネガチブなニイヤは可愛くないよー
可愛いニイヤに戻って欲しいものですネ

ネガティブは私の専売特ry

まぁ、たまにはメッセでちょっかい出すかもだから元気出して。ネ
2006-09-19 Tue 12:18 | URL | みなも #ZARfQtuw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ツキアカリⅡDX -Nya Style- |
