オンラインゲーム・ECO(エミルクロニクルオンライン)の日記です∩´∀`) 内容としては、主に演習について語ったり語ったり 愚痴ったりw
FC2 managemented FC2 managemented
<<常々思うこととか | ツキアカリⅡDX -Nya Style- | 休止>>
この記事のコメント
元気なつききのほうがらしいね!
でもちょっとおもしろくな(ry
2006-09-20 Wed 10:05 | URL | セト #-[ 内容変更] | top↑
びっくりするほどユートピア!(゚∀゚ = ゚∀゚)びっくりするほどユートピア!

これすっごく気に入った!!
でも意味不明だ^-^
2006-09-23 Sat 08:56 | URL | そら #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
ユートピアのネタについて
うちがそのワードを知ったのはたしか
幽霊がとりついた時に追い払う呪文だったよーな・・・w

たしか手順が裸で尻をぺちぺち叩きながら唱えるという・・・
2006-09-25 Mon 02:21 | URL | つきれそ #alcJfyR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ツキアカリⅡDX -Nya Style- |
