オンラインゲーム・ECO(エミルクロニクルオンライン)の日記です∩´∀`) 内容としては、主に演習について語ったり語ったり 愚痴ったりw
FC2 managemented FC2 managemented
<<夢を追う者達 | ツキアカリⅡDX -Nya Style- | 常々思うこととか>>
この記事のコメント
ウチモサンカシタイ(ぁ
2006-09-26 Tue 17:43 | URL | あせろら #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわツキレンさん、月那です。
一度闘技場でお話したことあるけど覚えてるかなぁ。
覚えてないと思うので自己紹介をw
ストライカー月那ですよろしくね。

で・・・パイロさんのブログから飛んできて
はじめてきたくせに
あんまりブログの、この記事が面白いからコメントしてみましたw

なんて面白いのツキレンさんっ(笑
パソコンの前でケラケラ笑いながら
拝見させてもらいました(笑

私も魔さんのことは気になっていましたw
ものっすごく嫌われてるけど
女性キャラクターには優しいんですよねw
2006-09-26 Tue 18:41 | URL | 月那 #zRsT6Tlc[ 内容変更] | top↑
彼はなかなか面白いねw

読んで噴いたw
2006-09-26 Tue 21:10 | URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 内容変更] | top↑
なんだかずいぶん楽しそうじゃないか!w
2006-09-27 Wed 01:36 | URL | dolce #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
楽しかったかい!
今日の早朝から魔職と復活が逆襲のシナ狩りしてたおw
裸の魔職だったけど・・・w
2006-09-29 Fri 10:25 | URL | 依衣子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ツキアカリⅡDX -Nya Style- |
