オンラインゲーム・ECO(エミルクロニクルオンライン)の日記です∩´∀`) 内容としては、主に演習について語ったり語ったり 愚痴ったりw
FC2 managemented FC2 managemented
<<にゃー | ツキアカリⅡDX -Nya Style- | 水曜日演習>>
この記事のコメント
時間さえあえばまた前みたいに相方やるよ!

私でよければねw
2007-04-19 Thu 22:10 | URL | 転生天使 #-[ 内容変更] | top↑
つききにゎセトがいるじゃなぁい@3@

廃狩りにも付き合うわよ!
2007-04-20 Fri 18:43 | URL | セト #-[ 内容変更] | top↑
あれ?閉じてないw
2007-04-21 Sat 00:50 | URL | dolce #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あれだよ
スキル忘却代は愛でなんとかするんだwwww
カンスト状態で10個スキル忘れたとして
850kだし、1日で取り戻せる額だしw
おもいきっていってしまえー
2007-04-23 Mon 03:50 | URL | 依衣子 #-[ 内容変更] | top↑
愛ゆえに!
金などいらぬ!

くらいの気愛いをもって
忘却代回収しようと思いますw

スイッチより忘れたほうが安いのね(計算シテナイ子

1日のプレイ時間がアレなので
き・・・きながに・・・w

時間さえあればみなさんのトコに
スワセロースワセローと邪念を放ちにいきます(サイテイ

トジテナーイ、愛ゆえに!
2007-04-24 Tue 08:40 | URL | つきれん #alcJfyR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ツキアカリⅡDX -Nya Style- |
